関東愛媛県人会の活動内容

第二回 異業種交流会開催決定

前回4月19日に第一回を開催し、大盛況のうちに終了しましたが、アンケートの結果次回開催を待ち望む声が多いので、第2回を開催することになりました。

今回の後援会登壇者は、ニチレイフーズ顧問で関東愛媛県人会会長の池田泰弘氏です!

申し込み受付開始いたしました!

申込期限 9/15(日)まで延長いたしました!!

こちらのフォームよりお申し込みください。

お申し込みフォーム

交流会に参加希望の方は以下のフォームにご入力頂き申込お願いいたします。

なお、下記入力内容がそのまま名簿になって配布されます。企業PRなど熟慮頂いた上でエントリーお願いいたします。

修正されたい方は再度送信してください。

(仕様上、確認画面がなく、そのまま送信されますので、ご注意ください。)

 

今回初めてご参加いただく方へ。

普段、県人会や東京部会でそれぞれ交流されているとは思 いますが、せっかくの同郷同士、ただいつも飲んで終わる だけではもったいないと思います。

ただ、いつもの定例会などであんまりビジネスの話ばかり するのもなぁ、、、という意見もチラホラ聞きます。

そこで、今回、いつもとは違う?!マジメモードで、愛媛 がらみの講師の講演会と異業種交流会を行うことになりま した。

成功者の体験談や失敗談などを聞いたり、新たな気づきや 勉強、そして同じ県人からのかなり刺激にもなると思いま す。ひょっとしたら、いつも顔を合わせているけど、何の仕事 をしているのか全く知らない人もいるかもしれません。

ぜひ、この機会に参加してみてください!!

是非お知り合い・取引先・従業員の愛媛県もお誘いあわせの上ご参加お願い致します。

名簿はお申し込み者順に掲載いたします。早い方がより多くの方にご覧いただけ、それだけビジネスチャンスが広がります!!



関東愛媛県人会の異業種交流会のメリット

1.参加者は愛媛関係者同士

愛媛出身者・関係者ばかりなので、「同郷」を共通項として、違う世代でも初対面でもすぐに仲良くなれる。

関東愛媛県人会異業種交流会

2.参加者のPR名簿の配布

時間の都合上、皆様に自己PRをそれぞれしていただくことはできませんが、エントリー時に自己PRや、マッチングしたい業種を登録頂いたものをリスト化しお渡しするので、効率よく交流できます。ご自分の得意な分野、業務内容をPRしてください。

また、今まで他の交流会で、時間内に名刺交換が思ったほどできなかったことはありませんか?今回は時間内に名刺交換できなかったとしても、後日その名簿を元にアプローチすることも可能です。

また逆にたくさん名刺交換したとしても、どれがどんな人だったか分からなくなったことはありませんか?そんな時にもこの名簿は活躍します。

関東愛媛県人会異業種交流会

3.愛媛出身の成功者の公演を聞ける

愛媛県出身の方の中でも、各業界で活躍され、成功されている経営者も多数いらっしゃいます。業界は違っても、身近な方の成功談や失敗談など、大きな刺激になるかと思います。

今回の講演者は、関東愛媛県人会会長でもある、株式会社ニチレイフーズ 顧問 池田泰弘氏です。

新入社員から新卒で入社後、役員、社長、会長を経て現在顧問の方です。

オーナー会社ではなく、プロパーの社員からトップまで上り詰めた軌跡の中で、数多くの失敗と成功の連続。その中で、皆さんの今後のビジネスに活かせるヒント盛りだくさんの講演となります。

参加者も、一般社員の方から、役員、経営者、個人事業主の方々すべてに通じるお話です。

追加料金もありません!!

お楽しみに。

関東愛媛県人会異業種交流会

4.大きな人脈づくりが可能

今回様々な業種・職種で活躍している愛媛県人が参加されます。

お会いする方が全て潜在顧客という訳でもありませんし、すぐビジネスにつながる訳でもありません。

ただ、様々な人脈をお持ちの方もかなりいらっしゃいますので、まずはよりビジネスマッチする業種や人物の紹介をお願いするのもいいかもしれません。

結果的に県人同士近く、そして濃厚な人脈作りが可能です。

関東愛媛県人会異業種交流会

5.継続開催でより親密に

今回は第一回ですが、今後定期開催していきます。次回以降は、ビジネスマッチングの成功事例なども紹介し、さらに皆さんが交流できるような会の運営を行っていきたいと思います。

関東愛媛県人会異業種交流会

講演会概要

日時 2023年10月19日 (木)18:30スタート
(会場は18時)
場所

FinGate KAYABA

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1丁目8−1

MAP
アクセス
  • 東西線・日比谷線「茅場町」駅6番出口 徒歩1分
  • 銀座線・浅草線「日本橋」駅D1出口 徒歩4分
  • 半蔵門線「水天宮前」駅 徒歩12分
  • 詳細案内(画像で詳しく見る)
会費 会費 2,000円 お茶、おにぎり、サンドウィッチ等軽食付き
(アルコールはございません。)
入金締め切り調整中
申込方法 下記フォームからお申込みください。
お申し込みのあった方から順に名簿に記載いたします。
(PR内容変更可)
締切 10/15
講師 株式会社ニチレイフーズ 顧問 池田泰弘氏
(関東愛媛県人会会長)

イベントチラシ ダウンロード

◆ PDFダウンロード(印刷用) 726KB

共有の際はPDFはこのリンクをコピペしていただいても構いません。

https://www.kanto-ehimekenjinkai.jp/pdf/20231019ehime.pdf