愛媛県関連の活動内容

私、愛媛にテレワーク移住しました!テレワーク移住実践者の えひめ暮らしレビュー

 

今、この記事を読んでいるテレワーカーの皆さん!
テレワークの浸透により、出社をしなくてもいいという方増えていますよね。
自分の働き方や働く場所を自分で選べる時代。ふと、考えたことはないですか?
『出社しなくてもいいなら、自分の好きな場所で働いてもいいんじゃない?』と。
このオンラインセミナーでは、首都圏の企業に勤めながら愛媛県にテレワーク移住されたゲストをお迎えし、
愛媛県のテレワーク環境や「えひめでのリアルな生活」について本音で語ってもらいます!!
皆さんの求める働き方、暮らし方がえひめで実現できるかも!!


\こんな方におすすめです!/


・テレワークをしていて、働き方や暮らし方を見つめ直している方
・テレワーク勤務が可能な方
・転職はしたくないけど、田舎暮らしに興味がある方
・愛媛県に興味・ゆかりのある方


開催概要】

イベント詳細

日時

令和5年12月12日(日)

19:00~20:00

場所
  • ZOOMオンライン

フェア内容
  • 19:00-19:10 オープニング・愛媛県の紹介    

    19:10-19:50 テレワーク移住実践者のトークセッション(ゲスト:稲見益輔氏、小松賢司氏)

    実際に愛媛県へテレワーク移住されたゲストをお迎えし、『愛媛県のテレワーク環境』と『えひめ暮らしのリアル』について対談形式でお話します。

    19:50-20:00 エンディング・お知らせ

セミナー詳細・申し込み先

えひめ移住ネット

サイト下部のエントリーフォームから申し込みしてください。